白髪について

白髪染めについて

加齢によって白髪が増えてくることは、避けられない部分もありますので、白髪を目立たなくするために白髪染めを使うのもひとつの方法です。

白髪を染める方法には、ヘアマニキュアを使う方法とヘアカラーを使う方法があります。

ヘアマニキュアは、髪の表面だけに色を付けます。色のつき方はあまり強くないのですが、髪は痛みにくいのが良いところです。

それに対してヘアカラーは、毛の表面だけでなく内側までしっかりと色がつきますが、髪が痛みやすいのが欠点です。

また、白髪の染まりやすさは、髪質によっても違ってきます。

ただし、白髪染めを使用する上で注意すべき点は、個人の体質によっては、かぶれてしまう可能性があるので、注意が必要です。

ですから、最初のうちは美容院などでやってもらったほうが良いかもしれません。

また、自分で簡単に白髪染めをする方法として、白髪染めシャンプーを使う方法もあります。

白髪染めシャンプーであれば、お風呂に入ったときに、普通にシャンプーするときと同じように白髪染めシャンプーを使用するだけなので、簡単にできますね。


※おすすめの白髪染め⇒髪や頭皮を傷めない白髪染め「サンカラーマックス」


白髪部分にサッとつけるだけで、簡単に白髪染めができます。
合成染料やジアミン系酸化剤は使用していませんので、肌の弱い方でも安心です。








女性の抜け毛対策用おすすめシャンプー

抜け毛対策おすすめ商品


完全無添加の育毛ミスト「M─1」

育毛ミストM−1は、100%無添加の育毛剤で、口コミで大人気です。スプレー式で気になる部分にプッシュするだけなのでとっても簡単です。 においも無くべたつきも無いのが良いところです。完全無添加なので口に入っても安心です。1ヶ月全額返金キャンペーン実施中!





自然派シャンプー『花しゃん』


「花しゃん」は、合成の界面活性剤やシリコン剤、香料、着色料などを一切使用していない、自然派のシャンプーです。毛穴をつまらせる原因となる脂肪酸カルシウムを落とす「活性ポリ乳酸配合」

BEST 3

おすすめの育毛剤

2 新発想の女性育毛剤「マイナチュレ」
女性の抜け毛・薄毛の仕組みをふまえて開発された女性のための無添加の育毛剤です。90日間全額返金保証付
2 女性のための養毛料「花蘭咲(カランサ)」
女性の髪にとって理想的な成分「エビネエキス」と柑橘やハーブなど8種類の植物エキスを配合した、女性のための薬用育毛剤です。45日以内なら全額返金保証!
2 薬用ポリピュア
世界各国で特許として認められた成分「長鎖分割ポリリン酸」配合の薬用育毛剤です。45日以内なら全額返金保証!